必殺仕食人

それで今日は…一体何処の何を食べろと仰るんで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び…食べりんこ~♪

…ということで、再びこの店に。
イベリコラーメン小倉優子20090607-01
今回のツアー参加者の中に
「どうしてもこの店に行きたい~!!」
という人が居たので、『大和』の後に寄ることにした。

到着するや否や、彼は店の写真を取りまくってハイテンション。
その様子を呆気に取られながら見る我々3人。
「そろそろ入りましょう」
ということで、店内に入る。
イベリコラーメン小倉優子20090607-02
イベリコラーメン小倉優子20090607-03
イベリコラーメン小倉優子20090607-04
相変わらずのゆうこりんワールド。
彼は狂喜乱舞で写真撮りまくり。
挙句の果てにはトイレの写真まで撮って来る始末(笑)

今回私が食べたのは、韓国カムジャタンラーメン。
イベリコラーメン小倉優子20090607-05
写真を見ると結構旨そう。
肉も大きいし…。
でも、前回食べたイベリコラーメンは写真と全然違ったしなぁ~…と思ってテーブルの隅を見たら…
イベリコラーメン小倉優子20090607-10
こんな立て札発見。
やっぱりクレーム付いたんだろうね。

ほどなくしてラーメン登場。
肝心のルックスは…
イベリコラーメン小倉優子20090607-06
やっぱり…(笑)
イベリコラーメン小倉優子20090607-07
イベリコラーメン小倉優子20090607-08
ゆうこりん海苔にペラペラチャーシュー(笑)

肝心の味はどうだろうか?
まずはスープをひと口…
何じゃこりゃあああああ~!!
思わずジーパンになっちまった。
全然辛くないし、何か独特な味。
皆さんに味見をしてもらったが、その感想はやっぱり…
何じゃこりゃあああああ~!!
ひと言で言えば、薬みたいな味。
ラーメンのスープを化学薬品だけで作ると、こんな味になるのかな?
前回食べたイベリコラーメンのほうがまだマシだった。
味の感想?
そりゃあやっぱり…
だめりんこ~!!
でしょう(爆)
そんな一杯だったので、麺は一応全部食べたけど、スープは完飲出来なかった。

そのイベリコラーメンを注文した例の彼に味の感想を尋ねてみたら
「味は期待してなかったから…ま、こんなものでしょう」
この人、しっかり割り切ってるよ(笑)

皆さん食べ終え、勘定を済ませる。
レジには…
イベリコラーメン小倉優子20090607-09
こんなものまで売っているとは…。
例の彼がこれを買って帰ったのは言うまでもない。
ちなみに彼、メニューシート(紙製で使い捨て)2枚と箸袋も持って帰った(爆)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/13(土) 19:29:36|
  2. ラーメン(奈良県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<『豚の骨』@奈良県大和郡山市 | ホーム | 『大和』@大阪府岸和田市>>

コメント

本当に薄すぎ。
クレーム予防に、こんな立て札を作るくらいなら、メニューを作り変えるべきですね。
湯のみがこの値段?
これも詐欺っぽい。
  1. 2009/06/13(土) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

いゃ~、焼き肉も誘われてるんですよね...orz
どっしようかな~(爆)
  1. 2009/06/13(土) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. ボボイ #-
  4. [ 編集]

お、面白い・・・

たくさん笑わせてもらいました!
ゴリさん優しいよねー。
俺だったら、「一人で行って来い!」と言うかも。

探偵ナイトスクープで、パラダイスネタに使えそうな店だね。
  1. 2009/06/13(土) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. 熱血漢 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

昨日は

 ご遠方よりご来訪いただき、感謝です。
お届けの品、家族で美味しくいただきました。
シンプルですが、しんみりと美味しいですね。
ありがとうございました。

 さて、これが例のお店ですね。
ネタ的には非常に美味しいお店ですが、やっぱり味が問題ですか。

 でも、文句を言いながらもゴリさんがどことなく楽しんでいるような感じもします。(笑)
 この感じで言うと、3回目の訪問もありかな。


  1. 2009/06/14(日) 07:46:39 |
  2. URL |
  3. 電気がま #ewpXuNbg
  4. [ 編集]

>桃源児さん
メニュー作り替え、私も同感です。
そうすりゃ実物見てがっかりしないです。
あと、例の彼もコレクション増えるし…(爆)

湯飲みの金額の何%かは事務所に吸い上げられるんでしょうね。
  1. 2009/06/14(日) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

>ボボイさん
焼肉も誘われてるんですか~(笑)
レポ楽しみに待ってます(爆)
  1. 2009/06/14(日) 08:46:21 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

>熱血漢さん
店に入ると
「4名様ご案内で~す いらっしゃいりんこ~」
店を出る時には
「ありがとうございました~ また来てりんこ~」
これでおもいっきり脱力します(笑)

1ヶ月ちょっと前に私が行って紹介した手前もあって、さすがに彼を置き去りには出来なかったですね~。
  1. 2009/06/14(日) 09:00:05 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

>御大
昨日はお忙しいところをありがとうございました。
例のアレ、お口に合ったみたいで安心しました。

この店、味的には…あえてコメントしません。
味を楽しむというよりも、例の彼のリアクションを見ながら楽しんでました(笑)
3回目は…たぶん無いでしょう。
インパクトがある新メニューでも出来れば行くかもしれませんが…。
  1. 2009/06/14(日) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

こんにちわ

その方、よっぽどゆうこりん好きなんですね(笑)
わたしもネタでは行ってみたいな~
ラーメンも見た目はとっても美味しそうなのに
薬臭いのはちょっと勘弁して・・・

ゆうこりんが味音痴なのか人任せなのか謎ですね。。。
  1. 2009/06/15(月) 15:16:37 |
  2. URL |
  3. しゅかりん☆ #-
  4. [ 編集]

 大変お世話になりました。

 わがままを聞いていただき、ありがとうございました。

 いやはや、大満足でした。

 味以外は・・・

 少し頂いたゴリさんのラーメン、すごかったです。

 また行きましょう???

 
  1. 2009/06/15(月) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. 靜 岡 人 #-
  4. [ 編集]

>しゅかりん☆さん
ゆうこりんファン、↑のコメントの人です(笑)
いよいよ光臨(爆)
彼には焼肉も誘われてるんです。

それにしても、何とも独特な味のスープでした。
この味に関しては、恐らくゆうこりんはノータッチでしょうね。
以前『愛のエプロン』に登場した時、何とも恐ろしい調理方法を見ちゃいました。
生きたアジを調理する時にキャーキャー悲鳴を上げ、そのままでは捌けないと見るや、電子レンジでチ~ン!!
レンジから出してひと言
「お亡くなりになりました…」
こんな人だから、もしもタッチしていたらもっと凄いスープかも…(笑)
  1. 2009/06/16(火) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

>静 岡 人さん
本人キタ――――(・∀・)――――!!!!
あのスープ、凄かったでしょ(笑)
以前食べた普通のラーメンのほうがまだマシでした。
また行きましょう…って、まだ行きたいの?
今度は湯のみ(大)ですか~(爆)
  1. 2009/06/16(火) 11:06:18 |
  2. URL |
  3. ゴリ #o14txy56
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shisyokunin.blog59.fc2.com/tb.php/230-76b3d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

3周年企画 (6)
仕事道中記(車) (45)
仕事道中記(鉄道) (15)
旅日記 (5)
食べ歩き(ラーメン) (174)
ラーメン(伊駄天・権坐) (29)
ラーメン(静岡県) (24)
ラーメン(青森県) (4)
ラーメン(山形県) (3)
ラーメン(福島県) (2)
ラーメン(東京都) (42)
ラーメン(神奈川県) (5)
ラーメン(千葉県) (3)
ラーメン(埼玉県) (6)
ラーメン(茨城県) (9)
ラーメン(栃木県) (1)
ラーメン(群馬県) (1)
ラーメン(長野県) (5)
ラーメン(新潟県) (1)
ラーメン(愛知県) (9)
ラーメン(岐阜県) (2)
ラーメン(三重県) (1)
ラーメン(兵庫県) (2)
ラーメン(京都府) (2)
ラーメン(奈良県) (8)
ラーメン(和歌山県) (1)
ラーメン(広島県) (3)
ラーメン(山口県) (1)
ラーメン(徳島県) (1)
ラーメン(高知県) (1)
ラーメン(福岡県) (8)
食べ歩き(蕎麦) (6)
食べ歩き(その他正常系) (67)
食べ歩き(その他アブノーマル系) (7)
食べ物(正常系) (21)
食べ物(インスタント&コンビニ系) (31)
食べ物(その他アブノーマル系) (6)
駅弁・空弁・その他弁当 (16)
GRANSTA (15)
ネオ屋台 (7)
蕎麦打ち関連 (23)
手打ちパスタ (1)
クッキング (57)
酒・肴 (76)
猫 (11)
車(仕事用) (5)
車(プライベート用) (4)
ボウリング (7)
親不知 (8)
その他いろいろ (67)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

必殺仕食人

Author:必殺仕食人
FC2ブログへようこそ!

食べログ

口コミグルメサイト[食べログ]

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2 アクセスカウンター

QRコード

QRコード

