必殺仕食人

それで今日は…一体何処の何を食べろと仰るんで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会in名古屋!!

例のゲームのオフ会が東京で開催されて早2ヶ月。
今度は名古屋でオフ会が開催された。

今回のメンバーは8名。
東京のメンバーも熱かったけど、名古屋のメンバーはさらに個性的な面々。
ゲームの中ではヒールキャラを貫いている愛知県在住のT選手も参加。
そのT選手、ゲームのキャラとは正反対の礼儀正しい好青年。
ゲームというバーチャルな世界と、リアルの世界のギャップがまた面白いのである。

名古屋市内の某鶏料理の店に8人が集結、まずは乾杯!!
飲んで食べて語って…そのうちに対面バトルまで始まる始末。
これがまた、いつもの顔の見えないバトルに無い楽しみがあって、盛り上がるの何の(笑)

よっしゃ…行けぇ~!!
あちゃ~…食らった…orz


あちらこちらでこんな声が飛び交う。

夜6時にスタート、2時間の予定だったのだが、こういう楽しい時ほど時間が経つのが早い。
気が付けば、すでに10時半を回ってる(爆)
ここで一度締め、記念撮影。
俺プロ名古屋オフ会20120121-01
最終電車の時間が微妙な3人と、再会を誓って握手で別れ、二次会へ。

二次会は『スポルティーバ・アリーナ』というプロレスバーへ。
俺プロ名古屋オフ会20120121-02
店の中にリングがあり、定期的に試合が行われるという、プロレスファンにとっては最高の店。
この日は元々試合は無く、店に入ったのも閉店30分前ということで、一杯だけ飲んで出ようということに。

しかし…

我々がプロレスファンの集まりだということがわかったのか、スポルティーバの代表が我々5人の輪に乱入(爆)
店内の壁や柱に書かれた有名選手のサインを説明してくれたり、過去にこの店で行われた試合のビデオを流してくれたりの大サービス!!
さらに6人でプロレス談義に花が咲く。
気付いたら、閉店時間を3時間も過ぎた午前3時(核爆)
次回の名古屋オフはこの店をメイン会場にして開催することを約束して退店した。

第1回は東京、第2回は名古屋…次はどこかな~?

  1. 2012/01/30(月) 22:02:52|
  2. その他いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『白龍』@岩手県盛岡市 | ホーム | 今更ながら…年越し蕎麦レポート(本番編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shisyokunin.blog59.fc2.com/tb.php/650-85fd01cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

3周年企画 (6)
仕事道中記(車) (45)
仕事道中記(鉄道) (15)
旅日記 (5)
食べ歩き(ラーメン) (174)
ラーメン(伊駄天・権坐) (29)
ラーメン(静岡県) (24)
ラーメン(青森県) (4)
ラーメン(山形県) (3)
ラーメン(福島県) (2)
ラーメン(東京都) (42)
ラーメン(神奈川県) (5)
ラーメン(千葉県) (3)
ラーメン(埼玉県) (6)
ラーメン(茨城県) (9)
ラーメン(栃木県) (1)
ラーメン(群馬県) (1)
ラーメン(長野県) (5)
ラーメン(新潟県) (1)
ラーメン(愛知県) (9)
ラーメン(岐阜県) (2)
ラーメン(三重県) (1)
ラーメン(兵庫県) (2)
ラーメン(京都府) (2)
ラーメン(奈良県) (8)
ラーメン(和歌山県) (1)
ラーメン(広島県) (3)
ラーメン(山口県) (1)
ラーメン(徳島県) (1)
ラーメン(高知県) (1)
ラーメン(福岡県) (8)
食べ歩き(蕎麦) (6)
食べ歩き(その他正常系) (67)
食べ歩き(その他アブノーマル系) (7)
食べ物(正常系) (21)
食べ物(インスタント&コンビニ系) (31)
食べ物(その他アブノーマル系) (6)
駅弁・空弁・その他弁当 (16)
GRANSTA (15)
ネオ屋台 (7)
蕎麦打ち関連 (23)
手打ちパスタ (1)
クッキング (57)
酒・肴 (76)
猫 (11)
車(仕事用) (5)
車(プライベート用) (4)
ボウリング (7)
親不知 (8)
その他いろいろ (67)
未分類 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

必殺仕食人

Author:必殺仕食人
FC2ブログへようこそ!

食べログ

口コミグルメサイト[食べログ]

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

FC2 アクセスカウンター

QRコード

QRコード

